はるかさん1.jpg
φ|'ω'|ノ<5分で春香さんクッキング!(春香さんを作る的な意味で)

どうも一月ぶりです。

近況はー…
生きるのに必要な行動以外、すべて作品にかかりきりな毎日ー。
趣味や息抜きなどという贅沢は遠い存在になりつつありますσ(´ρ` )ウヘァ

そんな感じでひーひー言いながら、
未熟なりに精一杯の面白い作品を、と胃や頭や手を痛める日々でございます

とはいえ
作品読んで応援してくれてる人たちの声で踏ん張れてる感じで。
読者の声が支え、とはよく聞きますが、ほんっとーに励まされますね。すっごい感謝。
きついときほど染み入って、よし、がんばろー!ってなります。

連載を開始してはや半年。色々と知った事、学んだ事、反省する事、思うこと一杯ありますが、
引き続きそれらをすべて作品の礎にしつつ、面白い漫画になるよう頑張りますので
よろしくお願いします。


ブログもひと段落ついたタイミングの月一更新から、せめて月2更新くらいにして
ゆくゆくは日記くらいは軽く頻繁に更新できる状態を目指したいですね。
らくがきとかくらいは描いてのっけていきたいですし。


Q:そのためには今、何をすればいい?
A:お仕事に戻りなさい


|'ω'|ノ<はーい



そんな感じで祐佑でした。ではまた。

<<メガレー | main | 更新しなさいよ! >>
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ