ということでお久しぶりです。
毎月連載っていうものがいかに大変かを思い知ってる次第であります|´=ω=`|
後、拍手のお返事も後ほどに。
rakugakiY1.jpg

はい、しんどい事も多いですが、それに負けないくらい全力で考え、描いて、楽しんでおります。
実に勉強になってます はいー。

絵描きの常として、描けば描くほどに愛も深まっていく次第で
今ではすっかりこの三人、好きな女の子であると同時に娘を見てるような感覚というか。
憧れるし好きだけど、大切すぎて手を出す気にはなれない、みたいな。
この距離感がプロデューサーの視点ってやつなのかしら、などとぼんやりと思ったり。
(なにいってんだ

ともあれ、これからも目いっぱい、ゲームではみれない色々な面を、物語を通じておもしろくみせていければと思います。精進していかねばー


更新が滞りすぎるのもなんですし、
せめて原稿明けたら更新する、くらいから始めて更新の習慣をつけることにしたいと思います。
ツィッターやってるとこういう長文を打つ機会もあまりないですしね。

というわけで疲れた時の一杯を雪歩さんに頼んだらえらいもんがでてきました的な落書きを投下しつつ、あとは拍手とレスのお返事など。




>C79にて、なのは島を回っている際偶然ブース前を通りがかり~

愛してもらえるキャラクタが生まれた事は幸運でしたが、
おもしろい物語ありきで考えた結果、生まれた子達だったので、
発想とともに、お話がおもしろかった、と言ってもらえるのは実に本懐というか、嬉しいです。
よろしければ連載の方や、手が早くなれば何かで出すだろう同人も、もしみつけたらみてやってください~。


>暁月さん/メロンブックスでHope of Legacyを纏めて購入し読ませていただきました。同人誌って~

やっぱりお値段が張るので、少しでもたくさん楽しんでもらいたい、というのがあるので、
いつも詰め込めるだけ詰め込んでます。その分楽しんでもらえたなら嬉しいかぎりでございます。何の作品で描くにせよ、そのスタンスは変わらないのでどっかで見つけたら手にとってやってくれると嬉しいです!

>ぶちさんのところで紹介されていたので~

友人ぶっちーに感謝ですね!初の連載、しかも大好きな作品ということもあり、必死で描いてますw読んでもらえておもしろかったよ、と言ってもらえた分、その期待を裏切らないよう
おもしろい一話、からおもしろい作品でしたと言ってもらえるよう、精進していきます!
感想ありがとうございます!

>みやてんさん

ユニットの名づけ親きた!
とても素敵なユニット名をありがとうございました!

せっかくのユニット名なんだから、勝手につけるんじゃなくてみんなで考えて、
それをできるなら物語に絡めていきたいなー、って思ってましたので、お三方が選んでくれた名前がおもしろすぎるものでなくて少しホっとしたのは内緒ですw(先生がいたのでそれはそれでちょっと期待もしてましたがw)

絵も物語も全力で楽しめるものになるようこれからも精進していきます!
くじけそうになったら、頼もしい応援があることを思いだしてがんばりますね!
ありがとうございます!




>janyeさん


すみませんHPと分けてたせいでブログ側のレスに気づいてませんでした;
ファンとのやりとり、人様の作品に関わることですので、僕はその範囲で
自分の矜持、おもしろさと自分の愛を貫く覚悟を決めてる感じですね。

お声をいただけるのは嬉しいです。
ただ、仕事に限らず、人とのやりとりには、お互い配慮すべき点は必ずでてきますので、
思うことがあったとしても、嫌な気持ちのキャッチボールにならないための配慮は損が減る分、忘れないに越したことはないです。
お互いに、相手と、それを見てる人たちへの気遣いを忘れないようにしていきたいですね。

<<まずは月に一度 | main | web拍手のお返事。遅れてごめんなさい! >>
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ