• 2010-12-30 03:07:43
  • 雑記とお知らせ。
どうもー。
コミケの空気の真っ只中、自宅でひーひー作業してました。
ようやく年末を迎えられそうな所まで区切りがついたので、せっかくなので雑記など。
その前に軽くお知らせ。

問い合わせの所で確認がでない、との事でしたので今しばらくはそちらはお使いにならず、
ピクシブメッセージなどでコンタクト願えると助かります。
状況が落ち着き次第対応していきます(平伏)

さて。
電撃Gsマガジンにてアイマス2のコミカライズを描かせて頂く事はお伝えしましたが、
やっぱり怖さもあって、どうしても事務的な感じになりますねー。

兎にも角にも。
大好きな作品で、絵描き冥利に尽きるプロデュースの機会を頂いた以上、
一アイマスファンとして、一作家として、「面白いアイマスの漫画」にできるよう
全身全霊をかけて取り組む事だけは何があっても貫きます、とだけ。


と まあなんか後日みたら床のた打ち回って
何いっちゃってるのかしらこいつ、と叫びそうな宣言はさておき、
上記しましたとおり軽く区切りもついて、
とりあえずは無事年末を迎えられそうでホっとしてます。
3日目、もそもそと参加してますのでよろしければ冷やかしにきてやってください。
配置などはHPのお知らせにありますので~。

そんな感じで、すごく寒くなってきてます。
コミケという体力減少値が桁はずれな年末、くれぐれも体調不良や事故にだけはお気をつけて、
よいお年を迎えてください~。

ええ、僕はもちろん年末年始も働けるという贅沢を楽しむ…のよ…ヾ(;=ω=`)∵:

ではでは。

<<あけましておめでとうございます~。&C79お疲れ様でした。 | main | お仕事情報:連載のお知らせ >>
CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ