■|'ω'|■<ども お久しぶりです、祐佑です。
年末進行とか諸々、ひーひー言いながらも周りの人たちに助けられつつ、今年もなんとかコミケで新刊出せそうです。


■ではまずは新刊の告知から。

『劇場版 魔法少女リリカル☆マテリアル 』

『羊箱』
『あぅ詰め』

そして遊歩計の3サークルでの合同誌です。

メロンブックス様での専売にて、書店委託分の予約も始まっています。
\|'ω'|/<イベントにこれないけど気になる人はボクをクリック!


■スケブについて

気持ちとしては少しでも交流という形で描きたいのですが、
コミケ前後はいつも強行軍なので、当日の体調と、
その後の仕事への影響を考慮してスケブのお約束は出来ません。

参加サークルに当たっては、売り子や設営、撤収作業など、意外にやることが多いことと、
スケブをお預かりしたことで、受け取りにこられるまで撤収ができない、などの不確定要素が増えてしまうので、サークル・一般ともに、参加者に余裕のあるオンリーイベントなどでできればと思います。

なにより、僕の筆が遅い事と、要領が悪いことも原因ですね;
僕よりずっと多忙でも、快くスケブを描いてくださるサークルさんいらっしゃいますが、本当にすごいなあと思います。精進します…|´-ω-`|

スケブについてはそんな感じです。
お問い合わせなどしてくださった方、すみません|´'ω'`|




といった感じで新刊出せますよ!な朗報と、
スケブはごめんなさい…なお知らせでした。


今年も残り数日、体調にお気をつけてコミケでお会いできる方は現地でお会いしましょう~。
ではでは。

<<遅ればせながら新年のご挨拶 | main | アイドルマスター2 「The world is all one !!」②巻発売! >>
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ