二巻はつばーい\|'ω'|/ワードンドンパフー



お待たせしました!第二巻です。雪歩が目印!

今回もアニメ「アイドルマスター」のEDコンテがついてますよ~。

18話(律子回)19話(貴音回)です。



はやくも感想などをブログやTL上で書いてくださる方もいらっしゃって、

「あー、読んでもらえてるんだなあ」と実に励まされてる次第でございます。



や、普段は一人の作業だもんで、あまり読者の声とか入らないもんなんですよ、意外と。

ちゃんと届いている実感を感じられるって幸せだなー、と思いつつ、

今日も今日とて物語の続きを紡ぐ毎日です。φ|'ω'|



アイドルマスター2 Colorful days②



ぷちます!④



の二つも同時発売、3作品ともに違ったアイマスを楽しめるので、

よろしければお手にとってそれぞれの魅力を堪能してもらえればと思います|'ω'|





ではではーΣ|'ω'|ゝ

<<コミックマーケット83 告知です。 | main | サイン会@電撃20年祭 >>
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ