rakugaki_hibiki.jpg

|'ω'|息抜きに響たちにちょっと気持ちを代弁してもらいつつ。


さて、夏コミ近いので軽く告知的なものを改めて。

■三日目:ラ-46ab『遊歩計』と『近衛衆兵鉄虎第501大隊』
合体スペースで参加しています。

■新刊の頒布物は、
内田さんとの共著、「闇の書の闇」シリーズの総集編2冊。
挿絵大目の小説です。ボリューム一杯夢一杯。

表紙こちら


既刊も、擬人化シリーズの総集編を少しだけ持っていく感じで。

ご興味ある方は是非是非お立ち寄りくださいませー。

■スケブについてですが、心苦しいですがお受けする余裕は多分ありません(´;ω;`)

---------------------------------------------------------

例によって出発前ぎりぎりまでお仕事>そのままコミケ>戻ってお仕事
みたいなノリですね!
ぶっ倒れないように、暑さ・体力対策はなりふり構わずやっていきます!

|'ω'|…蒸し暑さに負けてバスタオルを肩と両手に羽織り、「法王みたい!」ってホメられた去年の夏です。※ホメられてません


といった感じで今年の夏もひとつよろしくお願いします。

<<単行本発売日、決定しましたー。 | main | 忙しい時期になってまいりました >>
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ