あいも変わらずネームに頭を悩ます毎日、祐佑です。

気分転換に、というのもなんだかアレな理由ですが、ぶろぐ更新など。



さて、夏コミですが、構想を練っていたなのはのまんがは仕事を優先ということで、

断念しました。とはいえ、新刊がないわけではありません。

擬人化シリーズと並行して、長らく続けていたシリーズがございます。

小説家、内田さんとの共著『闇の書の闇』シリーズ。こちらの総集編を出すことになっております。

表紙はもちろん書き下ろし、内田さんの書いた壮絶な物語をまとめて読んでいただけると嬉しいです。詳しくはまた夏コミ前にでも。



とにかく今は自分の役割をきちんと果たすべく、力の限り連載を頑張る感じで。

手が早くなればまた同人ももそもそ描きだせると思います。まだまだ成長しないと|'ω';|

<<ムシ暑くなってきました | main | 今年がはやくも半分終わりそうな >>
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ