• 2012-05-31 03:37:35
  • 今年がはやくも半分終わりそうな
30分春香さん。

30分春香さん.jpg



会話の中で、素で友人に『もう夏も終わりなのに』と口走って

いかに外に出ていないかを思い知るハメになりました。

ヒキコモリ生活も板についてきました祐佑です。



僕の場合、

ネームに時間=作画から離れている時間なので、

いきなりいざ原稿に取り掛かると悲しいことになりがち。

準備体操大事。



最近、手に来はじめたので、柔軟をはじめました。割と効果テキメン。

体って、足の筋伸ばすと手が楽になるくらいつながってるんだなあなどと。



そんな感じでまもなく6月。

毎年この時期あたりからやたらと忙しくなるので、少しはやめに定期報告的な。





…そろそろアイドルたちを描き続けて、一年半。

少しはアイドル達のかわいさを、ちゃんと描けるようになっているといいのですがー。

精進、精進。

<<忙しい時期になってまいりました | main | 気候の変化がー >>
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ