• 2012-05-15 08:04:37
  • 気候の変化がー
最近、急に暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しい時期になってきましたねー。気をつけていきたいところ。



何かと気が緩んだときに、色々やらかしてしまう今日この頃。

作業場の壁に、自戒の張り紙が増えてゆく昨今でございます。



そんなこんなで近況らしい近況も、

少しでも面白い話を、少しでも良い絵をとあがく毎日で

特に代わり映えなし、という感じで。





少し早めに目が覚めたので、できる時にブログの更新に来た次第ですが、

やっぱり書くことないですね;



最近はツィッターですらつぶやくこともなくなってきましたし。

それだけお仕事に集中している、と前向きに考えつつ、頑張っていきましょー。Σ|'ω'|ゝ

<<今年がはやくも半分終わりそうな | main | 春の季節 >>
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ