TOP絵も約一年ぶりに一新、
今日の更新内容はC81
冬コミ情報でございます。


■3日目のれ13b■

samplejpg.jpg

なのはで5年くらい描いてきたシリーズの総集編ですよー。
分厚いのが2冊…年月を感じさせてくれますね…|'ω'|遠い目

委託のほうも、メロンブックスさん専売でしてあります。
ありがたいことに、特設ページも作ってもらっているようで!

イベントにこられない方も、よければ書店でゲットして読んでいただければと。


そんなこんなで今年も残すところあとわずか、がんばって走りぬけましょうー。
修羅場抜けたあとぶっ倒れた僕が言うのもなんですが、風邪など引かぬよう
気合いれていきましょう~φ|'ω'|ノオー

<<ご無沙汰しております | main | 祝!単行本! >>
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ