• 2011-08-03 11:22:24
  • きんきょー!
どもども テンパリスト祐佑です



今回は落書きしてる間もないというか。

でもいちおう半月に一回の更新くらいは維持しましょということで

日記のみ。









夏コミではせめて会場限定でなのは擬人化シリーズの雑感をまとめた落書き本でもだせればいいなとじわり編集はしてます。まにあうかどうかはさておき。



諦めたらそこで試合終了だってANN-ZAI先生もいってた







近況ですがまあ相変わらずお話と作画な生活です。

幸せと苦しさというのは同居できるものなんだなあとつくづく感じる不思議な感覚

今は作画期間中、ネームとちがってとりあえず根性だせば必ず作業がすすむ期間、というあたりが希望ですね。



シメていこうとおもいます。


<<C80参加の告知ー。ラー47a | main | 暑い夏熱い夏 >>
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ