水着はるかさん.jpg





アイマス、アニメ放送はじまりましたねー。

パジャマ生で一緒にぎゃーぎゃー喜びつつ見てました。

動画枚数使ってよければ劇場版もかくやといった勢いのクォリティに度肝ぬかれました





亜美真美が亜美真美の声で一緒にわーわーいってたりとか

ダンスがまた服や髪の慣性のメリハリついててすごい感動したりとか

もういろいろな気持ちがガッっとなってグッとなってアオオーッ!ってなもんです(※言葉になってない





さておきとりあえず連載作業の区切りが大体つきに二度あるので、その際に勢いで更新をしていきましょう、という決め事を。今回もなんとか守れそうな感じで。

いつも描くのに苦労してる春香さん(てか誰でも描くのに苦労してますが、特に)が、すこーしずつだけど手に馴染んできてくれてる気がしてる今日この頃(※気のせい





…うん、まだまだ精進が足りない感じで。(>'A`)>チクショオオオ









ともあれこれからは毎週が熱い夏になりそうです。

ぶっ倒れないように皆きをつけていきましょー。|'ω'|ノ

<<きんきょー! | main | メガレー >>
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ